ビジョン

数日前ベッドに入って眠る寸前ビジョンを見た

妄想かも知れないけど龍に乗って宇宙を飛んでいた。ふと気がつくと天の川の中に居た。

そこは真っ白なトンネルがずっと向こうまで続きトンネルの中を沢山の龍が飛び交っていた。

人を乗せてるのや乗せてないのやら兎に角沢山居た。私は知ってる人がいないかなとキョロキョロしてると知り合いが二人いて二人共男性ヒーラーで一人は淡々ととんでいてもう一人は子供みたいにはしゃいで楽しそうに飛び回っていた。長いトンネルの向こうには、別世界があるようだったけど誰もその向こうには行かず行ったり来たりを繰り返していた。

次の日二人のヒーラーにビジョンの内容をメールした。子供みたいにはしゃいでた方の知り合いから返事が来て、今広島の仙酔島にいるよ、ここは龍に乗れる場所と言われてるんだと書いてあった。面白いシンクロだなと思った。後々天の川で彼らはエネルギーの補給をしていたのかなと思った!もう一人のヒーラーはそこにいた人達は、みんなヒーラーだと言った。私も充電出来たのかな?また行きたいな。