UFO

私は、らしき物2回と、全くその物2回みたことがある。最もハッキリ見たのはオクラホマ州の、ヒューゴという小さな町にサンダンスを見に行った時。1週間滞在してたある日日中することなく外に出て真っ青で雲一つない空をボケッと眺めて居たら突然小さな雲がポコっと現れたと思ったら銀色のお椀型のUFOがくるくる回りながら雲から出て来た!私はびっくりもせずただ眺めて居た。心の中で来て!私を連れて行って!と何度も何度も頼んでた!1分弱こちらを観察するように漂ってたがまた雲が出て来て雲と共に消えてしまった!写真を撮るとか誰かを呼ぶとかの発想が全くなかったのが不思議。

銀色に輝くお椀、綺麗だったなぁ〜もう一度見たいなあと思う。

二回目は、日本で岐阜から大阪に帰って居た途中の高速道路で後部座席には、私の2人の従姉妹が居て久々のドライブにはしゃいで居た時ふと前方上空を見るとなんか飛んでる!従姉妹達が飛行機かな?ッと言った瞬間本物の飛行機が✈️横切り、全く飛行機とは違う形態をハッキリ証明してくれた。その時の形は、何故かクリアーではなく、なんか変なのが飛んでるみたいな感じで良く覚えてない。時間にして3分くらいずっと私達を先導するよう飛んで居たが、気がつけば消えてた!それが何か?と言われたら何もないけど、見せてくれた意味を知りたい。