ギトフランクさん

友達の紹介でセッションを受けることが出来た。凄く優しいエネルギーだけど厳しい眼差しと厳しい言葉がグサリと痛い!彼はヒーラーの為のヒーラーだと言った。じゃああなたはプレアデス星団から?と聞くと良くわかったねと淡々と。blue noteというヒーリングは、不思議なギトさんの声と口笛と宇宙語と龍語を交互に聞きながら眼を閉じると宇宙空間に漂っていた

気持ちいいとしか言えない不思議な不思議なセッションだった。でも、私はヒーラーじゃないけど?昔は憧れてたヒーラーだけど始める時期が来るのを待ってた感じでこれから何がが始まるのかもしれない、、、先の事は分からないけど昨日ギトさんに宣言させられたから始まるね!今月は、越智啓子さんや白石泰三さんの本でパラレルワールドブームと龍ブームで気分は少しUP!長く離れてたスピ界にまた引き戻された感じ。でも、どう始めようかなぁ?ギトさんにでもとか、出来るかな?とか言わないでと叱られたけどまたけどとか言ってる懲りないおばさん。自分に自信持つって難しいなぁ!